SSブログ

胎動を感じたいのですが、胎動は妊婦さんの特権!? [妊娠]


>>>不妊を改善し、胎動を感じたい!!


今日現在、おいら達夫婦のベイビーは、お腹の中で

約6ヶ月経過[exclamation×2]



あっという間に、6ヶ月[わーい(嬉しい顔)]



最近よく、ぐにゅぐにゅ、むにゅむにゅ、ポコンと動くらしい

かわいぃぃ~[グッド(上向き矢印)]



私も胎動を感じたいのですが・・・・・・

感じれない[たらーっ(汗)]



時々、耳や手をあてているとポコンと反応があります[るんるん]

もぅ、その時は、超感動[手(チョキ)]



嫁さんに『動いた 今、動いたよね』とおいらは確認[exclamation×2]

愛おしいです[黒ハート]



やっぱり、胎動はママの特権なんだなぁーと最近感じてます[るんるん]



パパは、最近、甘えん坊ちゃんになってきてます(笑)

なんでだろぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]



そいうお年頃なんでしょうね(笑)


>>>不妊を改善し、胎動を感じたい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。