SSブログ

妊婦検診で赤ちゃんの成長を確認してきました♪♪ [妊婦検診]


>>>赤ちゃんを授かる方法はこちら

先日の話になりますが・・・

朝から妊婦検診に行って来ましたぁ~。

今回は体重管理を少し頑張ったから1㌔増加ですみました[手(チョキ)]
前回に比べるとそんなに増えてなかったので今回は怒られませんでした。
一安心[グッド(上向き矢印)]

いよいよ約1ヶ月ぶりの我が子。

最近は良く胎動を感じるので元気だと思ったら
やっぱり元気にちゃーんと、順調に成長してました[わーい(嬉しい顔)]

んで、今回も立派なモノが付いてるってー男の子決定[exclamation×2]

性別はどっちでも
元気に成長しててくれればそれだけで充分です[黒ハート]


>>>赤ちゃんを授かる方法はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。