SSブログ

子供を授かったことに感謝し、産婦人科に妊婦検診へ。 [産婦人科]


>>>子供を授かった方法はこちら

[るんるん]昨日は、初の妊婦検診


私は、仕事で間に合うか心配でした。

ぎりぎり間に合い、検診時間の3分前に到着[わーい(嬉しい顔)]



ぎりぎりセーフ[手(チョキ)]



約1か月ぶりの我が子はどうなっているかな[exclamation&question]

とドキドキしながら、待っていました。



待合室で待っている間、
嫁さんは検尿、血圧、体重をはかり保険指導へ。


なんて言われたのかな~(笑)


なぜか、母子手帳見せてくれませ~ん(笑)
体重を注意されたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]


嫁さんが、待合室に戻ってきて、
いよいよ診察へ。


さぁ、

お腹に塗りジェルを塗り、エコー撮影[カメラ]



3D映像から4D映像に切り替わった瞬間、

夫婦で『おーっ!!すげ~!!』

と一言。



ものすごく鮮明に赤ちゃんが見えるんですよ。



心音も聞かせてもらい、
嫁さんのお腹の中に新しい命が宿っている事を実感[黒ハート]



ちなみに、現在、座高約8.4センチ。
もうすぐ、5か月目突入[グッド(上向き矢印)]
愛おしいし、かわいぃーーー[ハートたち(複数ハート)]



元気に育っていることに感謝です[揺れるハート]



パパとママは、すんごい楽しみにしているぞっ[ハートたち(複数ハート)]


>>>子供を授かった方法はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。