SSブログ

基礎体温表をつけましょう [妊娠するために出来ること]


>>>赤ちゃんがほしい方はこちら


妊娠したいならこの方法を試そう♪♪


「できるだけ確実な妊娠する方法を知りたい。
でもできれば、医療機関のお世話にならずに自分たちの力で妊娠したい」
というのが本音ではないでしようか。

妊娠のために自宅でできることがあるんですよ。

「妊娠しないなあ・・・」と思ったとき
医療機関などに相談する前に、ご夫婦で不妊改善への一歩を
踏み出しませんか?


>>>基礎体温表をつけて妊娠への第一歩♪♪


基礎体温表をつけることは、妊娠を望む人にとって、
ほかのどんな検査よりも重要だと感じています。
なぜなら、基礎体温表を2~3か月もつけていると、
鏡があなたの姿を映し出すように、
基礎体温表があなたの子宮や卵巣の状態を映し出すようになってきます。


仕事やプライベートのストレスが強いときに生理周期が乱れ、
基礎体温表がガタガタになった、
そういう経験はないでしょうか?


丁寧に記入された、ほんの2~3か月の基礎体温表からも、
排卵が行われているかどうか、
黄体機能不全ではないかなどということは、
妊娠や医学知識の少ない方でも判断することが可能です。


もちろん、排卵の日を予測するという意味でも重要です。
基礎体温を測ることは、家庭でできる不妊の検査であり、
自分自身が積極的に妊娠にアプローチするための
強いツールでもあるのです。



>>>基礎体温表をつけて妊娠への第一歩♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。