SSブログ

産婦人科へ行ったときの嬉しい出来事♪♪ [産婦人科]


産婦人科へ行ったときの嬉しい出来事をお話しさせていただきます。

>>>自宅で不妊症改善・不妊治療をし、自然妊娠できる方法はこちら


妊娠3ヶ月目のときでした。

夫婦で、産婦人科に検診へ♪♪

当日は、検診の妊婦さんが多く、一時間くらい待ちました。

ようやく私達夫婦が呼ばれ、いざ診察室へ。

ドクターの診察が始まり、モニターに赤ちゃんが映しだされました。

なんと・・・

人の形に見えるじゃありませんか[exclamation&question]

頭、体、手、足と。

もーぅ、感動の一言。
やっと授かった、我が子の姿が人間らしく(嬉)
ドクターからの一言。

元気な赤ちゃんです!!
予定の大きさより大きいようですよ!!
一週間くらい出産が早まるかもしれないですよ!!と。

またまた、感激[グッド(上向き矢印)]

この時の検診は、私達夫婦にとって
ホントに忘れられない妊婦検診となってます。

初めて、母子手帳を使った日でもあります。

この後の産婦人科への検診もすべて
夫婦で通いました[るんるん]

現在、不妊で悩まれているご夫婦にも私達夫婦のように
嬉しい出来事(妊娠・懐妊)が訪れることを願っております。

>>>自宅で不妊症改善・不妊治療をし、自然妊娠できる方法はこちら


産婦人科へ行ったときの嬉しい出来事でした[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。